ブログ

ホームブログ家族みんなで釣りへ!

家族みんなで釣りへ!

こんにちは! 那城工業です。

今日は、我が家の日常を少し切り取ってお伝えしてみようと思います。

少し前の話になりますが
9月のシルバーウイークに、常陸太田にある釣り堀へ出掛けてきました。

三女は今回が釣り初体験!

この日は1人2匹ずつニジマスを釣って、お店の方に焼いていただきました。

 

身がほくほくしていて食べ応えもあり、ほとんど子どもたちだけで完食!
やはり新鮮な魚は絶品です。

釣っている時は、1人が釣れて針を外している間にもう1人も釣れるなど
パパは針外しで大忙しな場面もありました。(笑)

なかなか遠出が難しい今年でしたが、
たまにはこうしてリフレッシュしたいものですね。
また楽しい思い出ができた時には、こちらでお伝えしたいと思います。

皆様もおすすめのお出掛けスポットなどあったら是非教えてください!

PAGE TOP